05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お里帰り 

ミナっ子 「リスタ」 お里帰り
新しいお家へ行ったのも束の間 すぐお盆に入り ご家族で 旅行へ・・まだ小さいので連れて行くのもと思案されて
お預かり 我が家でホームステイ中


ミナっ子 ミナコ⇒リスタ お里帰り

同じく ミナっ子3女 「サクラ」ちゃんも
お里帰りでホームスティ中  我が家の[ジュナ」ちゃんと一緒に今まで通り遊んでいます。

ミナっ子 ミナシ⇒サクラ お里帰り

Posted on 2016/09/26 Mon. 17:32 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

26

ミナっ子 残留組は 

4女 ミナヨちゃんspan>

我が家に残ることになりました。 呼名は [ジュナ」ちやんです。どうぞよろしくね。

ミナっ子 67日目 ミナヨ ④ 我が家に


Posted on 2016/09/26 Mon. 17:25 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

26

ミナっ子 お迎えはじまりました。 

第1段は 8月1日

末っ子5女の ミナコちゃん


大阪三国のT様へ 呼名が「リスタ」ちゃん小さくてかわいい子大事にして頂けるご家族様へミナっ子 61日目 ミナコ ⑤ お迎え

 3女 ミナシちゃん お迎え 枚方牧野 N様へ
おじい様が大変可愛がっていただいているようです。 呼名はサクラちゃんに<

ミナっ子 65日目 ミナシ ③お迎え

長女 ミナエちゃん 
ご縁あって岡山津山 K様へ 大きなお屋敷で御家族大事にして頂いています。
呼名は はなちゃんとなりました。

ミナっ子 66日目 ミナエ ① お迎え

大阪 八尾のS様お迎えいただきました。 お庭にこの子専用のドッグランを作り自由に走らせたいと・・
 呼名はリオちゃんとなりました。

ミナっ子 67日目 ミナビ ② お迎え



Posted on 2016/09/26 Mon. 17:21 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

26

ミナっ子日目目 

ミナっ子たち遅まきながらのUPです。

長女 ミナエちゃん

ミナっ子 45日目 ミナエ ①

次女 ミナビちゃん

ミナっ子 45日目 ミナビ ②

三女 ミナシちゃん

ミナっ子 45日目 ミナシ ③

4女 ミナヨちゃん

ミナっ子 45日目 ミナヨ ④


5女 ミナコちゃん

ミナっ子 45日目 ミナコ ⑤

Posted on 2016/09/26 Mon. 16:57 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

26

ミナっ子 35日になりました。 



35日になり動きもでてきました。

長女 1,316g しっかり育っています。


160705 ミナエ35日

160705ミナエ後ろ

次女 ミナビちゃん 1,335g25日まで一番大きかったのですが 3女に追い抜かれました。 笑

160706 ミナビ35日

160705ミナビ後ろ

3女 ミナシちゃん 1,356g ぐいぐい追い抜いて一番大きく育っています。
160705ミナシ35日

160705ミナシ後ろ

4女 ミナヨちゃん 1,086g おっとりとして動じない性格カナ

160705ミナヨ35日

160705ミナヨ 後ろ

5女 ミナコちゃん 892g 今のところ一番小さいですね。


160705ミナコ30日

160705ミナコ後ろ



Posted on 2016/07/07 Thu. 17:59 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 1

07

